nonchannel

19歳で全校1000人の小さなアメリカの大学に入学。「真面目」から卒業したい奴のブログ。

靴下が濡れる部屋に案内されたんだけど【テキサス旅行1日目】


f:id:nonchannel19:20190310121937j:image

 

Hey guys,かのんです!

 

 

今日から9日間スプリングブレイクでテキサスに車で向かっています!

 

 

今日は自分の学校から途中の州まで約6時間の移動でした!

 

旅の記録をしていきます。

 

 

 

 

12:00pm

学校の駐車場に集合して出発!!12 時に揃わないのは当たり前。

 

この途中で変な匂いが車内に充満しました。原因はスカンクらしい、、、。初体験。

 

 

2:00pm

1つ目のガスステーションに到着!個々でひとまず休憩です。


f:id:nonchannel19:20190310121234j:image

 

4:40pm

2つ目のガスステーション!!

 

ちなみに今回5人で旅をしているのですが、運転手が一人なので4人はローテーションで助手席に座っています(笑)

 

 

6:50pm

Finally!!宿泊場所に到着!

今夜はモーテルにお泊まりです。

 

これがひどかったんですわ。


f:id:nonchannel19:20190310121513j:image

一部屋$60に3人で寝ます。

 

 

この部屋何が最悪かって、

  1. そもそも部屋のドアが開いていた
  2. タバコ臭い(禁煙部屋)
  3. 一度閉めたら開かなくなった(鍵が反応し辛かった)
  4. トイレのドアに殴ったような傷跡
  5. 床が水浸し

 

ね?最悪でしょ?

 

床が水浸しってなんなん?って感じですよね。

 

 

部屋の中で扇風機も廻っていたのでドアを開けていたのは床を乾かすためだったんだと後から推理しました。

 

写真にあるように布団の端が上がっているのもそのためかと。

 

にしてもそこに案内しちゃダメでしょ〜

 

 

 

若干潔癖な私はこの日シャワーを浴びることはできませんでした。

 

靴下を脱いで寝ることもできませんでした。でもなんとか寝ました。(笑)

 

 

 

7:10pm

目的地はテキサスなので、そこで美味しいものを食べるべく今夜はKFC。

 

でもアメリカのKFCははじめてだったのでいい体験!

 

 

 

 

 

今日はこれくらいしか書くことないんです(笑)

 

明日以降はたくさんお届けできると思うので楽しみにしていてください!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!